So-net無料ブログ作成
検索選択

フリーマーケット [イベント]

今日はフリーマーケットに出展してきました[わーい(嬉しい顔)]
  

フリマ2.jpg以前勤めていた会社の中庭で、かわいい後輩と2人、2年に1度くらいの間隔で参加しています。

かわいい後輩[るんるん] そう!今回もお釣りの準備や、お客さん用の紙袋なんかもちゃぁ~んと用意してくれちゃって。なにかと面倒みてもらっています (^^ゞ

 

 

売り物は、古着雑貨。古着といっても私の商品は、綺麗に着てるし、クリーニング済のものばかり。新品や1度しか袖を通したことのないものあって、掘り出し物いっぱいなのダ!

指定されたポジションにビーチマットをひいて、「さぁ~準備しよう!」なんて持ってきたダンボール箱のふたを開けるやいなや、

フリマ3.jpg「その後の箱見せて!」と勝手に箱をあさり始めるお客さん・・・・ちょっと待って、待って、これから出すから~[ふらふら]

「後ろの黒いバック見せてくれる?」・・・それ、私のバックなんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

という調子で。フリマでお買いものする常連さん達の目は、遠くからでも光っているのでちょっと怖~い[がく~(落胆した顔)] 値切り方も上手です。

 

フリマ4.jpgお陰さまで、私も後輩も、商品はほぼ完売。

お昼にはさっさと撤収してきました。

売り上げは・・・うふふ。。。です。

 

 

 


タグ:イベント
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

popeyeママ

昨日はフリマ日和だったのでしょうか。
近所でも小規模ながら開催していました。
こちらの会場はにぎわっていますね。
宝の山 やま yama という感じなのでしょうか(笑
来年は、もう少し協力できるよう準備しておきますね(^_^)v
by popeyeママ (2009-06-01 16:22) 

aura-aura

popeyeママさんへ
近所に団地があるので、そこからのお客様がたくさん来ているようでした。私達は12時に撤収したのですが、その後ゲリラ豪雨が会場を遅い、大変だったようです(゜o゜;)
by aura-aura (2009-06-01 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。