So-net無料ブログ作成

桜もち [音楽]

今年も過ぎ去りしバレンタインデー[黒ハート]

本命の方にがんばって渡せた女の子、素晴らしいです☆ いっぱい配って海老で鯛を釣ろうとした女の子も☆ 結局渡せず自分で食べちゃった女の子もきっと・・・ね☆

来月の男の子からはこんな感じでもいいでしょ~[ぴかぴか(新しい)]

fukuyama-masaaki.jpg

 

「君へ甘いラブソングを贈ろう。聞いてくれ。。。桜もち」

しずかちゃんが憧れるスター「福山雅」。文字通り、福山雅治さんをイメージしたキャラクターです。福山雅治さん本人にはナイショで、昨年9/17にTVアニメ「ドラえもん」に登場しました。その時はもちろんご本人の声ではありません。ご本人の福山さん、その放送後、自身のラジオ番組に届いたファンからの情報で福山雅秋の存在を知ったそうです。大変感激した福山さんは、先日(2/11)のドラえもんSPでアフレコを披露。そしてこの春3月からロードショーとなる映画にも登場するそうです。

「桜もち」の歌詞はこちらで。メロディー[るんるん]に合わせて歌ってみて下さい~^^→http://doraeiga.com/2011/masaaki/

 

福山さんの低音、ラジオでの低い声が大好き[揺れるハート]

来月。。。会いにいくわぁkiss.gif

 


nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 17

はたぶぅ

さいたまに行くんですね~
実は私もチケット持ってるけど・・・行けなーい(;´▽`A``
by はたぶぅ (2011-02-16 01:44) 

リンさん

桜坂じゃなくて桜もちね。
面白い。福山さん、しゃれがわかる人ですね。

もうすぐですね、コンサート。
楽しんできてね。
はたぶぅさんは、残念ですね。
by リンさん (2011-02-16 15:56) 

KEI

この人はどんなオッさんになるのか楽しみだがぜよ…(((o(*゚▽゚*)o)))
by KEI (2011-02-16 16:34) 

achami

この髪型の福山くん、なんか懐かしい^^
by achami (2011-02-16 19:47) 

H.Kosuge

いいなぁ。。福山雅秋。どんな声か聴いてみたくなりました。
by H.Kosuge (2011-02-17 12:38) 

ram

わ~来月福山さんに会いに行くって?
いいですね~~!
by ram (2011-02-17 20:57) 

aura-aura

はたぶぅさん
えっっ~チケットあるのに゜0゜)第二の故郷、その日は戻ってこれないのですかぁ?
私は初日の公演に行きますよー^^
by aura-aura (2011-02-17 22:53) 

aura-aura

リンさん
「聞いてくれ。。。桜もち」のセリフは、ファンには爆笑でした^^
ライブ!もうすぐなんですよね~^^♡
今はそれだけを楽しみに日々過ごしております。

by aura-aura (2011-02-17 22:56) 

aura-aura

KEIさん
ホント、どぉなっちゅかぁね~。このおかたは。
大人のセクシィーさがどんどん増してきてる感しますわ♡(ファンは暴走しがちですのであ・し・か・ら・ず^^;)
by aura-aura (2011-02-17 23:02) 

aura-aura

achamiさん
コメントありがとうございます^^
福山さん、来週からツアー始まることもあり、髪切りましたね。
本日anan購入しました♡
by aura-aura (2011-02-17 23:06) 

aura-aura

H.Kosugeさん
コメントありがとうございます^^
雅秋も、素敵な声でシビレますよ~。しずかちゃんもメロメロでした。
by aura-aura (2011-02-17 23:09) 

aura-aura

ramさん
そうなんですよー。ホイットニーに続き、またまた、さいたまスーパーアリーナです。
当日、また暴走しそうです・・・^^♡♡
by aura-aura (2011-02-17 23:16) 

はたぶぅ

aura-auraさん、あ~~、私も初日のチケットです(;^◇^;)ゝ
別件で8月には必ず上京しますけど~~~・・・

福山はん、
なぜか鹿児島アリーナにもいらっしゃるそうで・・ウェルカム田舎!(爆)
by はたぶぅ (2011-02-18 01:19) 

jwmn

福山雅治ですかっ!!
いいなぁ〜aura-auraさん...。
うらやますぃですー。
by jwmn (2011-02-18 19:43) 

aura-aura

はたぶぅさん
まぁ~~同日のチケットなのに。。。残念です。
全国ツアー、鹿児島は6月みたいですね!龍馬熱がまった沸騰しそうな。その時行けたらいいですね。
by aura-aura (2011-02-20 10:16) 

aura-aura

jwmnさん
こんにちは。
チケットはなかなか取れないのですが、今回はファンクラブの方に連れて行ってもらえる事になり、とてもラッキーです。終わった後は、どっさりレポートしますね~^^/
by aura-aura (2011-02-20 10:18) 

yukky_z

あれ 福山雅秋さんって、レフティなんですか?
by yukky_z (2011-02-27 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。