So-net無料ブログ作成
検索選択

Salsa Bar [Dance]

salsa_tomoko1.jpg仕事帰りのスーツの殿方、銀座OLジーンズTシャツの若者、コートの下に衣装を仕込んできた常連の女王様、イケメンラティーノ。。。

夜9時過ぎ、どこからともなく色々な人が集まってきて、飲んでは踊り、踊っては飲んでの熱いノリのSalsa Bar kiss.gif

コロナビールを片手に、私もちぃとだけはじけてきちゃいました*^^*

http://www.lasrisas.com/

“血”で踊るラテン人達は、わからぬスペイン語で歌いながら踊ってる。自分はサルサは全くド素人。。。それでもお相手のリード次第で、初心者でもそこそこ踊れるものなんです。あとはノリ!ノリ!

salsa_tomoko1.jpgそれでもやっぱりカッコよく踊れる女子は華ね[ぴかぴか(新しい)]

で、我らがエアロビクスインストラクター、ともこ姉さんlady.gif  →

オーラ撒き散らしておりました[爆弾]

この業界では知らない人がいないほどの常連&スペシャリスト。2月がバースデーのとも姉。「バーサルタイム」(バースデーの人がステージ中央で、名乗り出る殿方と次々と踊っていく)では技あり、色気ありで、女王様の一人舞台に見とれるばかりでした。

 

ラテンのノリ「HEAVEN」[るんるん] 3月はましゃと一緒にはじけてこよー[揺れるハート]

 


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

リンさん

楽しそうですね。
コンサート、もうすぐですね。
思いっきり、はじけてね^^
by リンさん (2011-02-26 14:19) 

aura-aura

リンさん
いつもありがとうございます。
福山さんのツアーはじまりました^^
龍馬のロングヘアーも、バッサリ。会うのがとっても楽しみです♡
by aura-aura (2011-02-27 21:13) 

ram

aura-aura さんはじけて~楽しそう~
ラテンのノリ、元気がもらえるでしょうね!
by ram (2011-02-28 07:40) 

aura-aura

ramさん
いつもありがとうございます。
上手く踊れないですけれ。。。楽しいですよ~^^
汗をかいて踊っているので、酔っ払ってる暇ないって感じです^^;


by aura-aura (2011-03-01 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。