So-net無料ブログ作成
検索選択

緑の子 [イベント]

夏休みまでもうちょっとぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]

土日は体力勝負のイベントでしたcura.gif アンケート調査、くじ引き、着ぐるみ、仕事とはいえ文化祭的なノリは楽しいものです[わーい(嬉しい顔)]

sumo_1.jpg sumo_2.jpg

生活の基本となる柱「衣・食・住」。この「住」の部分でたくさんの方の身近な存在になってもらうために、慣れないお買いものをリードしてあげるために。。。そんなコンセプトを掲げ、イベント隊長として頑張ってきました。

sumo0724.jpg

ちょっとしたトラブルで、最終日はみずから着ぐるみに入りsakebi.gifなんでもやりまっせー。

めったにできないある意味貴重な体験。でも以外と楽しいの。。。あっ、もちろん本業もちゃんこなしましたのよ。

サンプリング会社さん、モール催事担当者さん、そして各拠点のスタッフの皆さん、ありがとうございました~。

 

sumo_3.jpg

 

カップル、女子高生、ママさん、ちびっ子たち、色々なお客様に「可愛い~~[揺れるハート]」と言われてテンションup.gif

途中踊ってあげましたのnihihi.gif


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。