So-net無料ブログ作成
検索選択

カッコいい。。。に尽きました [音楽]

BEST-BANG_2.jpgましゃのライブに行ってきました[るんるん]

FUKUYAMA MASAHARU
WE'RE BROS. TOUR 2011
『THE LIVE BANG!!」 
さいたまスーパーアリーナ

3月17日公演チケットを持っていましたが、3月11日の東日本大震災によって延期。そのライブが8カ月ぶりに開催されました。

待ってたわぁ~kiss.gifkiss.gif

2月から始まったこのツアー、このさいたまで終焉を迎えます。

スーパーエンターテイナーですね[ぴかぴか(新しい)]やっぱり、カッコいいに尽きます。。。

BEST-BANG_1.jpgさいたまスーパーアリーナは震災後は福島の方たちの避難所にもなりました。東日本大震災で亡くなられた方の冥福を祈って1分間の黙祷。。。

そのさいアリに、今日は2万人。セットを設けるはずのステージバックに東日本応援シートも1300席ほど増設されました。
私の席は200LV212扉の16列。ステージから見て2階席の斜め右後方ね。あ~ちょっと遠いなぁと思っていたけど、アリーナへ続く花道までましゃが出てくると、思っていたよりも肉眼でよく見えてよかったeyeeye.gif

赤い光の中、ましゃのギターソロからスタート(♪vs.~知覚と快楽の螺旋~)こういうパンチの効いた曲から始まると盛り上がるのよぉー[グッド(上向き矢印)] 後半アップテンポ曲が続く中、お決まりのタオルブンブン、飛び上がってヒートアップrocket.gif 

ネタばれになるので、あまり語れませんが、最後のアンコール、アコスティック1本での弾語り(♪You)、ギターリストとしてのシンプルなましゃが最高にカッコいい[黒ハート]私だって中学生の時ギターに挑戦したんだよ、ましゃ~。。。 手が小さいから、Fのコードの音出なかったよ、ましゃ~。。。

今回の震災の事、NHKドキュメントのパソナリティー(「ホットスポット最後の楽園」)も務めたこともあって、「自然」に対して語るましゃのコメントなんかもとても新鮮でした。

デビュー曲は「追憶の雨の中」なのです。会社へのお土産→BEST-BANG_3.jpg

声も素敵で、曲も作ってギターも弾けて。役者、パーソナリティー、なんでもこなして、カッコよくって、色気もあって。大観衆を教祖様のように魅了し、うっとりさせて。。。こんな42歳っていていいのぉ。

この曲で癒されて眠りましょう。。。(R社ゼクシーさん いい曲もらったね)

 

(追記)
男性に聞いた“なりたい顔”、ましゃが3連覇だそうですぅ ^^v

nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。