So-net無料ブログ作成
検索選択

待ち合わせまでの間に [雑記帳]

suumocafe.jpg職場で、なんだか腹おちしないなぁ。。。誰といても一人だなぁ。。。
モヤモヤしている時は、仕事とは全く関係ない人に会いに行きます。趣味を同じにする人、元気にしてくれるような人へkeitai.gif ダイバー写真家、スキーの元国体選手、生物学者、建築エンジニア、船の機関士などなど、幸い自分には色々な分野の友人がいて、そんな人達が自分を支えてくれている部分がたくさんあるかな。
どんな話でも楽しい。話をしているだけでだけ自分の気持ちもいつの間にかリセットできてたりしてます。

そんな友人との待ち合わせ時間に、少し時間があったので近くのネットカフェに寄ってみた[喫茶店] 期間限定でリニューアルされていました。http://www.recruit.jp/company/involvement/ad/r25cafe/index.html

抹茶入りココア、大人向けの甘さでとってもおいちぃ~[るんるん] 自分のブログさえ最近管理できていないのでカフェで覗いてみたら、いつも応援していただいてる方からコメントashi.gif 早く帰ってお返事しなくてはmemo.gif

最近皆さんのところへおじゃまする時間がなく、申し訳ありません。。。


タグ:カフェ
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。