So-net無料ブログ作成
検索選択

女子会は [お出かけ]

chibaminato_1.jpg

 

さくらが咲いていましたよ[かわいい]

 

 

chibaminato_3.jpg

 

 

 

 

大好きなミモザの花は、まだつぼみが固いようです。でもうっすら黄色く。。。もう少したったらまた来よう[揺れるハート]

chibaminato_2.jpg

 

 

 

それぞれ、色々な春を発見していました。

 

 

 

 

oceantable_1.jpgそんな海浜公園の近くのお店で女子会でしたlady.gif

ランチビュッフェ、平日は1800円。お店からも海が見えます。

平日休みの自分には、「待ち」「混雑」はほぼ無縁なのに。 ありえないわぁ。。。90分待ちtokuige.gif

こんな港町のはずれで、ここだけすごい人口密度。地元で話題のお店です↓

http://ksnetwork.com/chain/oceantable/minato/index.html

oceantable_2.jpg

 

ケーキも食べ放題ね。

女子会は、話が飛びます。そしてまたもとの話にもどってきます。お互い話をちゃんと聞いているのか聞いていないのか。。。

そんな休日を過ごしました。


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

ram

わ~~海が見えるランチビュッフェ!
とっても魅力的です!
ケーキもおいしそうですし、超人気店なのですね。
女子は話が飛びながらも元に戻る。。。あるある~~(笑)

春の訪れまで・・・もう少しですかね~!
by ram (2012-03-09 00:07) 

KEI

やっぱりケーキは別腹、ですか?(^^)v
by KEI (2012-03-10 02:29) 

achami

お互いに話聞いてるのか・・・
解るな(笑)
by achami (2012-03-10 15:30) 

つなみ

女子会の醍醐味は
なんといっても、おしゃべり♪
色んなお話をしているうちに、
気持ちが華やぐのですよネ。
ハルはもうすぐそこですネ(*^▽^*)
by つなみ (2012-03-14 13:46) 

aura-aura

ramさん
いつもありがとうございます。
海といっても周りは工場の港ですが^^;でも女性にはまたテンションアップのロケーションです。
早く暖かくならないですかね。。。
by aura-aura (2012-03-15 23:52) 

aura-aura

KEIさん
こんばんは。
女子は比較的ケーキは皆別腹のようです・・・が、私は炭水化物おかわり派です^^
by aura-aura (2012-03-15 23:53) 

aura-aura

achamiさん
とにかく皆「話したい~」ですよね。
若い人には特に圧倒されます・・・。
by aura-aura (2012-03-15 23:55) 

aura-aura

つなみさん
女子会の醍醐味は、まさに、おしゃべり&食べまくり、ですね♡
2h時間制限のビュッフェは、皆食べるの夢中で、人のは話半分ですよ^^
早く厚手のコートから着替えたいですね~。
by aura-aura (2012-03-16 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。