So-net無料ブログ作成
検索選択

久々にましゃの事 [音楽]

風邪を長引かせてた年末ではありましたが、この方のライブにはしっかりと行って参りました[ぴかぴか(新しい)]

FUKUYAMA&KEWPIE.jpg

Hotkiss.gifの一言しかない。オープニングのきらきらシルバージャケットサングラス、「ギュイ~ン」のギターでもぉlovelove.gif
でもアコースティックギターの弾き語りが一番好きかな。今回はピアノの弾き語りもあったりしまして(ちょっと危なっかしげでしたが・・・^^)

こんな43歳っていない。。。わね[黒ハート]

で、いつもお土産を頂けるのですが、

「男のオリ醤」。福山くんが何度も何度もキューピーさんと打合せをし、テイスティングを重ね生み出したこだわり商品。一般にはまだ商品化されておりません。もったいないなぁ~と思いながらも、今日サラダにかけて頂きましたnihihi.gifオリーブオイルと醤油のコラボレーション。サラダにもお肉にも、合うんじゃぁないでしょうか。商品化されないかな。


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

KEI

へえ〜、お土産付きのライブなんですかぁ。(^O^)
wowowでやっていたライブですよね?

今年も宜しくお願いいたします。
by KEI (2013-01-16 00:35) 

aura-aura

KEIさん
こんばんは。今年もどうぞ宜しくお願い対します♡
ご覧になりましたか^^!WOWOWでお正月放映されたライブですよ。
今年のお土産はキューピーさんに加え、キシリトールさんもでした。

by aura-aura (2013-01-16 00:57) 

miwa

お土産付きのライブとは、嬉しいですね~
私も福山クン大好きです( ´艸`)
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
by miwa (2013-01-17 13:42) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ゆかれたのですネ。
おさしみやしゃぶしゃぶにも良さそう(*´∇`*)
by つなみ (2013-02-06 19:48) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ご更新がないと寂しいです~。
お待ちしていますよー(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2013-04-17 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。