So-net無料ブログ作成

小笠原2013年夏(その5)  [ダイビング]

最近、ようやく立ち直って人に話せるようになった事がある。
 
夏休み、帰島した小笠原の海で、水中カメラを落としてきてしまった事。
いつも細心の注意をしていたにもかかわらず、ダイビングのエキジット時に落下。6年ほど使ったカメラなんだけど、高価なワイドレンズも付けていたし、何よりも今回撮影した水中データが全部ふっとんじゃったのが悲しくて。。。

深い、深い、海の底へ。。。...
もはや海流に流され、今頃はもっと遠い海に運ばれていってしまったかもね。

しょんぼりしていたそんな私に、翌日ダイビングショップのオーナーはカメラを貸して下さった[揺れるハート]
 
そして、しょんぼりしていた私の目の前に、5頭のイルカが「元気だして」と言わんばかりに会いにきてくれた。。。「ありがとう!」hart.gif
 
という事で、今回唯一の水中写真[カメラ]

DSCF9768.jpg
 
(2013年7月26日 小笠原聟島列島 四之岩)

nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。