So-net無料ブログ作成
検索選択

SKI in GALA  [スポーツ]

新年あけましておめでとうございます[かわいい]
本年もマイペースでまいりますが。。。
宜しくお願いします。

GALASKI_1.jpg

12月に入ってずっと悩まされまれていた風邪。何年かぶりに38度を超える熱を出した。
こんな自分でも公私共に忙しい年末。1日ベットの中で養生して、よし下がったー。と思って朝出かけ夜帰ってくればまた熱が出て。。。そんな日を繰り返していた年の瀬でした。

が、ようやく復活!日帰りでSKIに行ってきました。

GALASKI_2.jpgGALAスキー場は初めて。お気楽、にわか者が行くところよなんて、現役の時はちょっと敬遠していたけれど。。。

東京から1時間半ちょっとで着いちゃったし。
往復新幹線、リフト代込みで9200円。
駅にゴンドラ。上って降りればゲレンデ
シーズン初めでなんだかパウダー[ぴかぴか(新しい)]
いいじゃない☆いいじゃないup.gif

やっぱり自分はSKIな人。11時にすべり始め、ランチなんてどこへやら。ぶっ通しで夕方4時まで滑ってしまいました。
自分の脚力とバランスだけを頼りに。ちょっと吹雪いておりましたが、そこがまた自然を感じていいところ。気持ちがいいonpu.gif

締めくくりはゲレ食のチャーシューメンramen.gif 併設されている温泉につかり[いい気分(温泉)] そのままホームから新幹線に。JRさん改めてあっぱれですわ。これなら一人でも来れちゃう。
一人でも行こう^^!


タグ:SKI
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。